shou_title.jpg

 

入試問題の難易度が高い中学入試で成功するには早い時期からの準備が必要です。難関校合格には遅くとも小学4年生からの通塾をお勧めします。カンセミsoraでは
独自の指導システムにより効率的に「受験力」を鍛えます。また単に厳しいだけではなく、アットホームな雰囲気作りを大切にし、楽しく通塾いただけるようにも常に心がけております。中学受験に関するご相談がございましたらご遠慮なくお申しつけ下さい。

 

shou_01.jpg

shou_no1.jpg子どもの興味・関心を高める「対話型授業」により、勉強の楽しさを実感していただきます。また、1人ひとりに十分目が行き届く人数での授業ですので、宿題や理解度のチェック、質問への対応等、個別指導の長所を兼ね備えた指導が可能です。

 

shou_no1.jpg

成績を向上させるためには授業のやりっぱなしは禁物です。学力を定着させるには「わからない」ところを早期発見し補強していくことが大切です。学力の差があるので一概にはいえませんが、時には授業だけでは充分といえないケースもでてきます。でもご安心ください。当塾では下記の通り充実したフォロー体制を整えました。授業+フォローで更なる成績の向上を目指します。

 

 

shou_no1.jpgお子様の小テストの結果や課題の進捗状況を毎週お知らせしています。保護者の方に、お子様が塾で何を勉強しているか、小テストなどの結果が一目でわかると好評をいただいております。

 

shou_img01.jpg